つ、ついに

明日(正確にはもう今日!)から、私が参加した写真展がはじまります!!

って、写真持って行くだけで展示はスタッフの方がして下さったのでとーっても楽なんですけどね。
だって、自分で展示してたら結構面倒くさいんですよ。
何もしなくていいって気楽だわ〜。

「アンタが参加する写真展ってなんだよ?」って方の為にもう一度宣伝します。

大阪・心斎橋にNADARという写真作品を展示するギャラリーがあります。
そのギャラリーでGW期間中に「viva! bambino展」という子供の写真を集めた企画展が開催されます。
そして私もそれに参加させてもらってます。
(ちなみに作家名は「やぎともか」です)

お近くの方など、宜しければぜひぜひお越し下さいませ。

そして、それに合わせて自分の写真サイトを立ちあげようかと思って只今HP作成中です。
たぶんあちらからもこちらからも、堂々とリンクを貼ることはないと思うのですが(だって、恥ずかしいんですもの…)完成し次第コッソリとアドレスは晒すつもりですので。

なのでまた更新が停まっています。大変申し訳ありません。
(ネタはいっぱいあるのになあ…)



平々凡々 | comments (4) | trackbacks (57)

comments

値段の割いい物買えました。綺麗だし!レビューと同じで納得いきました
ルイヴィトン カデナ パドロック ゴールド 艶あり 新品 南京錠 lv-002 ルイ・ヴィトン
ロレックス 文字盤 ほこり 英語 http://www.sbagshop.com/Super-Copy-7845.html
ロレックス 文字盤 ほこり 英語 | 2023/09/25 12:18 AM
スーパーコピーブランド腕時計N級品
ブレゲコピー時計のスーパーコピーブランド腕時計N級品 通販、精巧に作られたのコピー腕時計。
ブランドブレゲコピー時計N級品をご 購入方は、こちらへ,品質保証!
偽物時計は本物ともっとも似 ている最高品質の素材を使用し.
ブランドコピーブランド腕時計N級品ブレゲコピー時計のブランドコピーブランド腕時計N級品 通販、精巧に作られたのコピー腕時計。ブランドブレゲコピー時計N級品をご 購入方は、こちらへ,品質保証!偽物時計は本物ともっとも似 ている最高品質の素材を使用し. https://www.tentenok.com/product-10846.html
ブランドコピーブランド腕時計N級品ブレゲコピー時計のブランドコピーブランド腕時計N級品 通販、精巧に作られたのコピー腕時計。ブランドブレゲコピー時計N級品をご 購入方は、こちらへ,品質保証!偽物時計は本物ともっとも似 ている最高品質の素材を使用し. | 2023/09/28 12:46 PM
迅速な対応で気持ちいい取り引きが出来ました。また機会があったら、こちらで買い物をしたいと思います。手書きのメッセージが同封されていてスタッフの方の温かみを感じました。ありがとうございました。
スーパーコピー シャネル 靴 エスパドリーユ https://www.jpw128.com/product/detail-5736.html
スーパーコピー シャネル 靴 エスパドリーユ | 2023/10/12 05:48 AM
?2024新年おめでとうございます?
品質の良いルイヴィトン商品を買います
良い専売店に行かなければなりません
ルイヴィトンコピー激安市場 腕時計/財布 専売店
貴方が来ることに値します
?素晴らしい品質
?素晴らしいサービス
?素晴らしいシンヨウ
腕時計、財布 、バッグ、小物など
当店を選ぶのは最も良いです。
オシャレな貴方は満足することができます。
ルイ ヴィトン 財布 新作 青 https://www.jpcopy2021.com/product/detail-4057.html
ルイ ヴィトン 財布 新作 青 | 2024/02/03 03:54 AM

comment form

trackback url

http://echodek.s54.xrea.com/blog/sb.cgi/284

trackback

recommend
「自家製酵母」のパン教室―こんなに簡単だったんだ!マイペースで楽しく続けられる

「自家製酵母」のパン教室―こんなに簡単だったんだ!マイペースで楽しく続けられる | 高橋 雅子

recommend
中島デコのマクロビオティック パンとおやつ

中島デコのマクロビオティック パンとおやつ | 中島 デコ

recommend
Organic Base マクロビオティックと暮らす

Organic Base マクロビオティックと暮らす | 奥津 典子

selected entries
categories
archives
recent comments
profile
others