ひいばあちゃんち

最近会いに行っていなかったので、久しぶりにひいばあちゃんの家に遊びに行くことになった。
ぐらんまと一緒に、これまた久しぶりの電車に乗ってgo!
いったんお昼のお弁当などを買いにデパートに寄る為に大阪で下車し、ひいばあちゃんの家へ向かう。
その間あおいは眠そうにしていたが、向かいの席に座っていた小学生くらいの女の子が気になって仕方なかったらしく結局寝なかった。
まあ基本的に電車は好きみたいなので、外を見せたりしていると興味津々でながめている。
出来たらごはん食べてちょっと昼寝してくれたら楽でいいんだけどな。

でも眠気は残ってたみたいで、ひいばあちゃんの家へ着くと早々に泣きました・・・。
あまり会わないひいばあちゃんにびっくりしたのか、暗い家の中にびっくりしたのか、それとも抱いていたのを降ろされたことに怒ったのかはわからないけれど。
ご機嫌をなおすために、さっそくお昼ごはんを食べることにした。

あおいが食べられるように、と買った幕の内弁当の中の俵むすびを取り出し手に持たせると、待ってましたと言わんばかりに急いで食べ始めた。
結局あおいさんは俵むすびを全部で4つも食べました。
それを見てひいばあちゃんも
「アンタ、私よりもごはん食べるやないのー」
と、目を丸くしていた。
そうですね。
これだけ小柄で、太ってもいない子が大人の女の人くらいのごはんは軽く食べますもんね。
もちろんおかずは食べないけど。

その後、昼寝どころかお目めぱっちりで調子づいてきたあおい。
落ちていたボール(手のひらサイズ)を見つけるとさらにヒートアップし、ひいばあちゃんにボール遊びをしてもらった。
そうそう。この子1歳前からボールを投げて遊んでたんですけど、それってどうやらちょっと早いみたいですね。
ってことは運動神経があるのかしら?将来楽しみだわ。 ←親バカ

遊び疲れたからか、その後おっぱいを飲んで寝たのでその間に電車に乗って帰ることにしました。
ひいばあちゃん、この夏体調を崩してから元気がないのでもっと遊びに行ってあげないとなあ。
A | comments (4) | trackbacks (1)

comments

2023年人気貴族エルメス コピー安心専門店、
一流ブランドショップ、シャネル コピー、
付属品完備!送料は無料です(日本全国)!
ご注文を期待しています!100%品質保証 
満足保。※日本國送料無料、信用第一、
16710 スーパーコピー 時計 https://www.copysale.net/Copy-sale-5365-_25E3_2582_25A6_25E3_2583_2596_25E3_2583_25AD-_25E3_2582_25B9_25E3_2583_25BC_25E3_25802B8A11C94.htm
16710 スーパーコピー 時計 | 2023/09/15 01:37 PM
素晴らしいブランドコピーサイト

毎度お世話になります
ルイビトンのバック無事到着致しました、
とっても綺麗な色でこれからの春に向けてぴったりです、ありがとうございました
よろしくお願い致しますm(_ _)m
シャネル スーパーコピー 激安 vans https://www.sakurago.net/product/detail-3672.html
シャネル スーパーコピー 激安 vans | 2023/11/26 11:17 PM
弊店はスーパーコピー時計N品、
ロレックスコピー時計、パネライレプリカ時計、
シャネルレプリカ時計、ブライトリングレプリカ時計、
ウブロレプリカ時計、IWC コピー時計、
二年以内に人的破壊でない故障は無料で修理をします。
正規品と同等品質のコピー品を低価でお客様に提供します。
安心して購入して下さい。
自身が使用するだけでなく、入学、卒業、誕生日、結婚のお祝い等のギフトにもご利用ください。
今最も安いです【ロレックス時計コピー】スーパーコピー時計の新作情報満載!
ROLEX ロレックススーパーコピーN級品販売専門店!
スーパーコピー アパレル https://www.etanoob.com/product/9200.htm
スーパーコピー アパレル | 2023/12/06 10:48 AM
一筆メッセージが梱包や商品説明の丁寧さ、細かさに出ているとおもいます。
配送の予定では注文から中一日の予定だったのですが天候も幸い落ち着いていたおかげで、翌日の夜にはゆうパック届きました。梱包も商品だけでなくその周り、さらに隙間にも緩衝材を丁寧に入れてあり商品が保護されていました。
またこのお店で買い物をしたいです。
スーパーコピー supreme | 2023/12/20 06:11 AM

comment form

trackback url

http://echodek.s54.xrea.com/blog/sb.cgi/175

trackback

recommend
「自家製酵母」のパン教室―こんなに簡単だったんだ!マイペースで楽しく続けられる

「自家製酵母」のパン教室―こんなに簡単だったんだ!マイペースで楽しく続けられる | 高橋 雅子

recommend
中島デコのマクロビオティック パンとおやつ

中島デコのマクロビオティック パンとおやつ | 中島 デコ

recommend
Organic Base マクロビオティックと暮らす

Organic Base マクロビオティックと暮らす | 奥津 典子

selected entries
categories
archives
recent comments
profile
others