たっち!あんよ??

あおいもそのうち歩けりゃいいさ。と気楽にのんびり構えている私ですが、最近自力立ちする練習を始めてみました。
まあ練習というよりも、この子は立てるのか立てないのか見てみたかったのが本心なんですけどね。
そうしたら、一瞬立てたかどうかという所から失敗して、ストンと座ったのが楽しかったみたいでキャッキャ言い出すように。
それからは私が立たしては、あおいが座る。という遊びがブームに。

それで今日もそのお座りゲームをしていたら、めずらしく3秒は立っていられました。
おー。すごい!
やるじゃないか。その気になれば。
大喜びして(本人は私につられてだけど)再度チャレンジしていたら、なんと、
私の方へ半歩進んできたではありませんか!!!

ひゃあー!すごい進歩だわ。
歩き出す日は近いのかしら??
A > 成長記録 | comments (0) | trackbacks (0)

comments

comment form

trackback url

http://echodek.s54.xrea.com/blog/sb.cgi/133

trackback

recommend
「ソフロロジー」なら出産の不安が喜びに変わる―フランス発の超・出産法

「ソフロロジー」なら出産の不安が喜びに変わる―フランス発の超・出産法 | 松永 昭

recommend
Organic Base マクロビオティックと暮らす

Organic Base マクロビオティックと暮らす | 奥津 典子

recommend
粗食のすすめ

粗食のすすめ | 幕内 秀夫

recommend
大地からの贈り物レシピ

大地からの贈り物レシピ |

中島デコ

recommend
マクロビオティックのお買いもの in ORGANIC BASE kitchen

マクロビオティックのお買いもの in ORGANIC BASE kitchen |

奥津典子

selected entries
categories
archives
recent comments
resent trackbacks
profile
others