ダイエット臭

TVを見ていたら、「無茶なダイエットをしている人からはダイエット臭がしてくる」という話をしていた。

特に何かしている訳でもないのに最近痩せてきたワタシ。
勝手に「母乳育児=ダイエットなのかな?だったらこんなオイシイ一石二鳥はないじゃん!」と、ちょっと調子に乗ってるのですが、まさかとは思うけど気になってつい見てしまいました。

どんな臭いが漂うのかといえば、

古い油の臭い

アンモニア臭

腐ったバナナの臭い


と段階によってひどくなっていくのだそうな。
偏っていたり最低限必要な量の食事を採っていなかったりすると、こうなるんだそうです。
(詳しいこと覚えてないので、省かせてもらいます。気になる人すいません)
今ダイエットしてる人、臭いに注意してくださいね!
臭ってなければ健全なダイエットだろうから続けてもいいけど、臭ってたら・・・無理しないでください。

まあ私は偏ってはいないけど、母乳あげてるくせに食べる量が少ないぞ。と言われたら当てはまるので、念のためにあおぱぱが帰ってきたら体臭嗅いでもらおう(笑)
平々凡々 | comments (0) | trackbacks (1)

comments

comment form

trackback url

http://echodek.s54.xrea.com/blog/sb.cgi/114

trackback

Google
Google is the best search engine
| 2007/01/22 07:18 PM
recommend
「自家製酵母」のパン教室―こんなに簡単だったんだ!マイペースで楽しく続けられる

「自家製酵母」のパン教室―こんなに簡単だったんだ!マイペースで楽しく続けられる | 高橋 雅子

recommend
中島デコのマクロビオティック パンとおやつ

中島デコのマクロビオティック パンとおやつ | 中島 デコ

recommend
Organic Base マクロビオティックと暮らす

Organic Base マクロビオティックと暮らす | 奥津 典子

selected entries
categories
archives
recent comments
resent trackbacks
profile
others